So-net無料ブログ作成

おとなの週末 お取り寄せ倶楽部

お取り寄せグルメ [お取り寄せグルメ]

自宅に居ながら日本全国の名物や、美味しいものを食べることができるお取り寄せグルメ。ちょっとだけ食通を自負する私もよく利用させてもらってます。世の中便利になって本当にいいですよね(笑)

そんな便利なお取り寄せグルメなんですが、なかには送られてきたものがちょっと残念だったということもありますよね?

そんな時はちょっとブルーになってしまう私なんですが、最近は少し学習しました(笑)

お取り寄せグルメを失敗せずに美味しくいただくには、まず安さにこだわらないことですね。

otoriyose2.jpg

そりゃあ、お値段が安いに越したことはないんですが、安いのにはそれなりの理由が必ずあるものです。一気に飛びつかないようにしましょうね。

つぎに、口コミを鵜呑みにしないこと。最近では口コミを意図的に操作する業者がある時代です。インターネットを使った通販ではこの危険が多いのでご用心。

最後の決め手は専門店だということ。もし気に入ったお取り寄せグルメが専門店のものだったならば、失敗の可能性というものは限りなく小さくなるはずです。

些細なことですけど、注文のボタンを押す前にもう一度冷静になって「これは本当にお取り寄せでなければ手に入らないのか?」と自問自答してみることをおすすめします♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。